« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月24日 (火)

パパさんが!

長~い出張を終えて

パパさんが帰ってきたようです。

 

よかったね~。

お兄ちゃん、またパパさんと遊んだりできるね。

弟ちゃんも人見知りしてないみたいだし。

Photo

ときどき体調崩したりもしてるようですが、

ま、なんとか。

 

 

というか、私の方が体調崩したりして・・・・はは。

体力、ないな~。

 

 

 

 

ところで、この前書いておいて掲載を忘れてたイラスト一つ。

Photo_2

よく、ホームセンターとかでも売ってる高圧洗浄機。

ま、ちょっと車の洗車には向いてませんが

農作業用にはなかなか役立つね。

あんまり水使わないし。

で、誤って掌に噴射した水が当たったら、

すごく痛かった、強烈。

 

それだけパワーがあるということです。




2014年6月13日 (金)

いたたっ!

先日、孫ちゃんに会いに行く用事ができて、

じゃあ、その前に何とか片づけなければと

恒例の

Photo

草刈り・・でもやっぱり

無理できなくなってきたな~。

 

でも孫ちゃん達に会うためには!

 

 

がんばったぜい。

え~~?

役場から届いた手紙、

「健康福祉課」とある・・

何だろう??・・

 

B

「え~~~~!

還暦

歯科

健診~~?」

 

はー。( ̄○ ̄;)!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »