« パパさんが! | トップページ | くっつく »

2014年7月 6日 (日)

毎日きゅうり

新鮮野菜が採れ始めて、

いや、採れ始めたとなると

これまたどんどん採れて

Ca3k0646

Ca3k0645


毎日、朝・昼・晩ときゅうりを食べて・・・・

大根やキャベツ、ピーマン、次々!

でも新鮮だからやっぱりおいしい!

 

 

 

お、これも・・・・、

 

Ca3k0648
まだちょっと早いか。

 

 

Ca3k0650


かぼちゃは今年はハウスの柵には囲まれてないので

のびのび育つ予定。

 

 

 

育つといえば、やっぱり孫ちゃん

Photo_2

お兄ちゃん、お絵かき、好きなのかな。

先日はじーちゃん、ばーちゃんを書いて送ってくれました。

そして弟君

Photo_4


まだ9か月経ってませんが、

とにかく興味のあることにはまっしぐら。

で、テーブルとかにはつかまり立ち。

ここ数日は子供の椅子を押して歩いてったりとか。

 

たくましく育ってますな。



« パパさんが! | トップページ | くっつく »

コメント

毎食新鮮野菜いただけるなんて贅沢ですよ〜

孫ちゃん成長早いよね
なかなか相手するのも大変になりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/56712675

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日きゅうり:

« パパさんが! | トップページ | くっつく »