« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月21日 (木)

しばらく~

ず~っとアップしてませんでしたが、

何もなかったかというと、むしろその逆で

ちょ~忙しかった~。

 

孫ちゃん達が帰ってきたり、同級生と久しぶりに会ったり

ブルーベリー農園開園のことや、やっぱり農作業や

二女と食べたトウモロコシ・すいかのおいしいこと。

施設の夏祭りにさんさ踊りの準備応援。

ホタテを大量にもらったり、ぶりを釣ったからといってもらったり、

自分や家族の体調のこと、長女夫婦が新居を建てたこと、

パパさんもやってきたこと、

あ゛~~一日たりと静かな日はなかったような。

 

その中でもやっぱり孫ちゃんたち!

10日間ぐらい滞在してくれて、

いっぱいいろんな思い出作りました。

 

そしていまその名残・・・は

Photo

Photo_2

孫ちゃんたちが使っていたものあれこれ、

思い出して書いてみました。

 

写真もいろいろ撮ったので、それも少しずつ

いずれイラストにしてみようかな・・と。


2014年8月 3日 (日)

来たぞ~

今日、孫ちゃん達を宮城に迎えに行ってきて

やっと、

この暑い中

孫ちゃん達が

やって来ました!

Photo

これからちょっとの間だけど

仕事を終わっての

帰りが楽しみ!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »