« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月17日 (月)

元気に

宮城の孫ちゃん達、しばらく会ってないけど

元気にしてるかな。

 

お兄ちゃん、先日遠足があったようで

Photo_3

ママも一緒に行けたみたいで、

最近、弟君にママを占領されっぱなしだったから

すごく楽しかったようです。

 

弟君はというと

Mosimosi

はは、どこの孫ちゃんもきっとやると思いますが

電話を掛けるまねっこ・・

大人のやること、見てるんだな~

Photo_5

それからお兄ちゃんは、なんでも「大根狩り」とかいうのに

行ってきたらしく、向こうのばーちゃんたちと

何本も収穫したとか。

きっと、漬物とかになるんでしょうね。













バイブル

ブログを更新しないでいるうちに

Ca3k0677


家のまわりはこんな感じに・・

Ca3k06750001

畑なんか、完全に冬!

根雪になっちゃうのかね~。

 

こんな時はあったかい部屋で読書・・・

Photo

私や娘たちのバイブル、

「こち亀」192巻!!!!!

 

大台まで、あと8巻を残すのみ。

秒読み段階です。




« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »