« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

あっという間に!

今朝の気温、氷点下18度!

だぁ~~~、寒かった~。

ちょっと一ランク下をいっています!

 

さて、お相手が決まった二女、

もう、入籍になりました。

「おめでとう!」

 

しかしほんとにとんとん拍子。

この前指輪を買ってきたとか言って、

そのあとアパート見つかったから相談にのって

とか言われて

Photo

みんなで見に行って

間もなく、

Photo_3

そして、

気が付けば

『入籍!』heart04
 

 

本当に急展開の3か月。

 

嬉しいけど、びっくりです。o(*^▽^*)o






2014年12月20日 (土)

それから

先月下旬に宮城の長女の新居に

泊まってきました~。

着いたらお兄ちゃん、にっこにこ。

手を引っ張って中に入れてくれました。

いろいろ遊んで夕方になってママが

「誰とお風呂入る?」

「ん~、じーちゃんと!」

Photo_2


お~っ!ちょっとびっくり。でもうれしかったな~。

お湯につかり、体を洗ってあげて、お湯で遊んで。

お風呂を出てから、ママが

「体、洗うの誰が一番上手?」って聞いたら

「じ~ちゃん!」

またまた感激しました~o(*^▽^*)o

 

 

それから、弟ちゃん、

すたすた歩くようになっていて

もうどこでもいけます。

Photo_3

とにかく活発、で愛嬌を振りまいて歩く。

追いかけると逃げる~(≧m≦)

 

こりゃ~、ママもパパもたいへんだね(*^m^)

未来パパさん優勝

もう、1月も前のことですが

市内のマッハランドで

「第3回番長杯!」

Photo

未来パパさん、すご~く腕が上がってた~。

15人くらいが出て、

未来パパさん優勝。

 

(そうとう通ったな?(o^-^o))

 

わたしは4位だったかな。

チーム対抗戦は私はお子様二人と組んで、

ごめんなさいねオッサンで、がっかりだったろうね。

 

そのあとはみんなでお決まりの飲み会へと

なだれ込んだのでありました。

2014年12月13日 (土)

おめでとう

奥手だった二女が

結婚することになりました。ヽ(´▽`)/

 

秋に、我が家へ彼氏を連れてきて紹介されて

そして先日は

向こうの母親とこちらとで食事をかねて

お会いをして・・。(父親は数年前に他界されたとのこでした。)

 

Photo

決まったら拍子抜けするほど

ずんずん話が進んでいきます。

 

小さい時から、人のことばかり気遣って

不器用に生きてきた娘、

いろんなことにぶつかり、悩み

でも私たちに別の目を開かせてくれた娘。

 

まだまだ先は心配ですが

いい連れ合いが見つかり

その人と力を合わせ、人生を過ごしてほしい、

 

そう思っています。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »