« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

準備万端?

準備万端?
総会資料OK、
料理材料OK、
酒ビールOK!


あとは本番突入だけ。

2016年2月27日 (土)

男の子だね~

いらなくなった段ボールに

 

お兄ちゃんが目をつけた・・・

 

 

 

Photo_2

あ~あっ、あー!

 

(@Д@;

 

滑り台にしようとしてる、

しかも弟ちゃんも巻き込んで。

 

 

いやはや、

 

でも

・・・うまくすべれたのかな~

こだわり

弟ちゃん、この頃プラレールに夢中!

 

らしいo(*^▽^*)o

Photo

延々とつないで、

そう、延々とつないで

 

どうやら、つないでいくのが面白いらしく

 

 

勝手に電車を走らせると怒る!(^-^;

O0540096013573825559

お兄ちゃんとはまた違うね・・・coldsweats01


小指がたってる

小指がたってる

ひーちゃん、ときどき小指をたててる〜

2016年2月18日 (木)

激写

昨年暮れからの

県内の大会はすべて追いかけてみました。

 

そして、Fさんの今シーズンはほぼ終了。

 

決して満足な戦績ではなかったようですが、

撮る側としては面白かった、し、難しかった。

Photo

005_2



001_4


002_2


003_2




006_2


007_2


008_2


009


010


011









お疲れ様でした。

 

来年こそ・・・・。

 

いいカメラがほしいな・・

2016年2月 4日 (木)

雪♪

ガソリンがどんどん安くなって、

数日前から100円を切ったところも。

 

昨日給油して支払いをして、安さを実感。

ありがたいことはありがたいけど、

  これはこれで、世の中は大丈夫だろうかなどど・・・

ま、凡人の及ばぬことではありますが。

 

 

さて先日宮城にも降った雪の様子

Photo

孫ちゃん達にもうれしかったようで

Photo_2

この気持ち、わかる~。

 

1_2


2


雪だるまを作って喜んでいたようです。

 

それにしてもお兄ちゃん、すごいな~

こんなおおきな雪だるま作れるなんて。








« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »