« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

おめでとう、そしてお幸せに。

ずーっと前に、

川口の施設で一緒だった女性の職員、

こんなおじさんをなぜか慕ってくれて

もう何年も別の職場なのに、

 (※いや決して怪しい関係ではありませんでしたが・・)

飲み会に誘ってくれたり、登山に行ってきたと言って報告しに来てくれたり

毎年チョコをいただいたり・・・

 

その彼女、昨年暮れににこにこしながらやってきて

「今度、結婚することになりました~!!」と報告に。

 

あ、そういえばこの1年ぐらいちょっとご無沙汰気味だったけど・・

いやそういえばなんか前よりとても素敵な感じになってきたような・・

 

そうか、そういうことだったんだ(o^-^o)

 

お~!!おめでとう!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

そしてついに先週、結婚披露宴にもご招待をいただきました。

Photo

いつもにこにこして利用者に接していた・・・

でもときどきちょっと自信を無くしたような表情を見せることもあった・・・

それでたまに私と話をすることで癒されるんだとか・・・へーこんなおじさんに・・・

なんて思ってたけど、 

 

 

素敵な彼に巡り合えて良かったね~。

Dscn8131


Dscn8193


ご招待ありがとう。

なかなか頼もしそうな素敵な旦那さんでしたね。

とてもいい結婚式、楽しい時間を過ごさせていただきました。

これを機に今の職場は離れちゃうようですが、

それはちょっと寂しいことですが、

でも、これからは旦那さんと二人三脚の未来。

いい家庭を築いて下さいね。

 

う~んと幸せになってね!ヽ(´▽`)/

北の空から見守っています。

 

2016年3月17日 (木)

総会第一弾

先日の総会、

まずは本題。

Photo_2


そしてそのあとは、

Dscn8073
 

何とか終了、

 

そして第2弾は温泉の予定。

お迎え

少し前のことになってしまいますが

 

パパさん、久しぶりの海外出張・・

 

 

から、帰ってきて

O0540096013587103874


みんなで、お迎え。

 

なんかほのぼのするぅ~。

よかったね。

 

Photo


あ、パパさんもっとスマートだったな・・

2016年3月12日 (土)

一瞬

通院の帰りに川口にて

 

 

 

A_2





B




Photo_2




撮ってたら、やはりカメラを持った人がやってきて

「一方井の、今松のダムにもいるよ。」

 

そうなんだ・・

2016年3月11日 (金)

ちょっと気に入ってくれた?

2か月半になったひーちゃん、

とてもお話し好きかも。

 

話しかけるとじっとこっちを見て

「ほ~、あ~、う~」

 

何か話してる ( ^ω^ )

 

最初、ぴーばーちゃんとよく話をするような感じになって

このごろはママはもちろん私やカミさんにも。

 

時々、「うぃっ!」という感じで大きめの声も。

何を言いたいのか気になります。

 

 

そしてこの頃私はもっぱら、仕事を終わって帰ってから

ママが夕食を食べる間の子守り役。

Photo

めっきり重くなりました。

 

そして、最近買ってあげたおもちゃ。

1457701551075

手が触れるとぶらぶら動くので

ちょっと興奮。

喜んでいるのか、こわいのか。

 

いや、泣かないで遊んでいるから

きっと気に入ってくれたんだと思います。


2016年3月 3日 (木)

お雛様

お雛様

今日はひな祭りの日だと言ってママが
こんなことを・・・・



かわいい

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »