« 芋ほり | トップページ | ショックで・・・ »

2016年8月25日 (木)

スマホを・・・

先日の日曜日、病院対抗野球大会の決勝トーナメントがあり、
勝ち上がってきた4チームが出場。
私は広報委員として写真撮影に会場の鶯宿温泉球場まで。
 
うちのチームは昨年決勝で敗れたY病院が相手。
有名な花東出身の選手がいっぱいいるとかで、
なかなか厳しいのでは、と思いきや
 
Dsc_0539
 
Dsc_0563
 
打撃が好調で、チャンスにもタイムリーがよく出て
6回裏まで2点リード。
 
ピッチャーは新人のK君。非常にいい球を放る。
7回に入り、
「これは勝てそうだな!」と思い、試合終了後に選手が味方陣営に
挨拶に来て並ぶのを撮ろうと、望遠レンズから標準レンズに取り換えた。
 
ら、・・・えっ!
 
最終回の7回表に
あれよあれよとランナーを出してしまい、エラーやヒットがらみで
ま、まさかの逆転をされ。
 
 
え”~~~~~~~っ!
 
7回裏は、いい当たりが、いやもしやホームランか!という当たりも
でたものの結局3人でおわって、まさかまさかの逆転負けでした~
 
 
レンズ取り換えたのが良くなかったのかな~
 
100周年に優勝! だったらかっこよかったのにな~
 
 
 
試合が1試合で終わってしまったので仕方なく帰路に。
すると球場をでてほどなく、たくさんのひまわりが。
 
 
「お!」
Dsc_0704
Dsc_0714
Dsc_0717
Dsc_0720
その日の収穫は、ひまわりの写真、ということで。
 
 
 
話は戻って、お盆の話。
前回はお兄ちゃんのことを載せましたが
今度は弟ちゃん。
Photo
びっくりです。2歳ですよ、子供ってすごいな。
 
でもみんなで花火、のときは
「花火ちよ(しよう)」とみんなを引っ張っていきながら
 
Photo_2
 
自分は遠巻きに見てる、決して手は出しませんでした。
でも興味はあるみたい。
 
 
来年はじーじと花火持ってやろうね。

« 芋ほり | トップページ | ショックで・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/67182404

この記事へのトラックバック一覧です: スマホを・・・:

« 芋ほり | トップページ | ショックで・・・ »