« 帰っちゃったけど | トップページ | スマホを・・・ »

2016年8月21日 (日)

芋ほり

お兄ちゃん、帰るその日ばーちゃんに抱き着いて泣きました。
 
「帰りたくないsweat01sweat01sweat01  」
明日じゃダメ?今度の日曜日じゃダメって、ママやパパにも
お願いしてみたそうです。
 
お兄ちゃん、沼宮内に来ることで一番楽しいのは
畑に行けること、らしく
ばーちゃんに、いやじ~ちゃんにも「畑行くの?」って
よく聞いてきました。
ほうれん草のビニールハウスでのお手伝いとか
キュウリやナス、トマトをとったりするのが面白いらしく・・・
 
 
帰る前には畑に行って芋ほりをしてきました。
Photo_3
ほんとに面白そうでした。
160816_082802
 
そして、こんなにとったど~!
 
160816_082501
 
お兄ちゃんの掘り出したジャガイモ君
 
お土産に持って帰りました。
 
よかったね。

« 帰っちゃったけど | トップページ | スマホを・・・ »

コメント

泣かれたら、こっちも辛くなるね~
なんて かわいい孫ちゃん
離れられなくなっちゃう……
小さい頃から、色んな事見せたり体験させること大切だよね
いい孫ちゃんだなぁ

こばちゃんへ:
 
そう、沼宮内に来るの楽しみ見たいです。
でも来年は小学校に入るから、どうかな、どう変わっていくのかな
っていろいろ思っちゃいますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/67116220

この記事へのトラックバック一覧です: 芋ほり:

« 帰っちゃったけど | トップページ | スマホを・・・ »