« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

かぷ!

ときどき夏にスマホに撮った孫ちゃんをみて
懐かしんでおります。
 
 
みんなでやった花火や焼き肉、芋ほり・・楽しかったなー。
 
 
特に弟ちゃん、はじめてのひーちゃんに
かわいがりたいんだけど、どうしたらいいのか・・みたいな
 
Photo_2
へっぴり腰でなでなでしている写真が残っていました( ^ω^ )
 
3人が揃うの、こんどはいつかな~
 
 
 
 
ひーちゃんは、もうすくすく成長して
つかまり立ちも自由自在に。
 
1474977640990_2
 
パパのお兄さん夫妻のやっている店の売り物のロバ?の耳を
「パク!」
 
よだれだらけにしちゃって、
 
 
結局、ロバちゃんをもらって帰ってきたそうです。
わ~よかったね~ 。

2016年9月15日 (木)

まだ、ぐだぐだ・・

こち亀・・・
 
 
長女は、スマップの解散よりショックだと言ってた・・ 
 
 
ほんとに・・・ 
 
 
そしたら二女が
ヒーちゃんとパパさんと一緒にやってきて
 
 
Photo
 
食べて、と。
 
 
 
Dscn8756
 
 
おー、
 
 
ま、機嫌を直してやるか・・・

2016年9月10日 (土)

成長

先月の下旬くらいから
 
Photo
 
はいはいをするようになりました。
 
つかまり立ちもするみたい。 
 
 
Photo_2

2016年9月 3日 (土)

ほら~

ほら~、NHKでもニュースになってたぞ、
 
みんな残念がってたぞ、
 
あ”~~~~
 
 
 
両さんが・・・

おさまらない!

だってね、40年前からのファンですよ、
 
長女も大ファンですよ、この頃じゃスマホでダウンロードして
読んでるってい言ってたんだから。
 
 
二女とはわざわざ、亀有に行って両さんの銅像と会ってきたんだから。
 
 
 
全巻読破してるんだよ、今も車にコミックス何巻か積んでるんだよ
トイレでも読んだりしてるんだよ、
 
 
 
ショックだ・・・

ショックで・・・

これは、こち亀コミックス199号
 
Dscn8753
 
40年前から続いている連載。
 
あと1巻でコミックス200号。
 
200号になったら、いったいどんなことをやるのかな~~~とか、
楽しみにしていました。
ところが、長女からライン。
「こち亀」ジャンプでの連載終了を発表-LINE  NEWS
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
 
 
あまりのショックで、しばし呆然・・
 
 
まさか終わるとは思わなかった・・・・
 
 
 
 
 
 
そのあと、今度は二女からもライン
 
「落ち込まないでね。」
 
 
 
 
いやいや、もうだめです・・・がっくり・・・
今夜はやけ酒です
 
 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »