« がんばれ~ | トップページ | すっきり! »

2017年1月19日 (木)

初出動

雪の少ないまま新しい年を迎えたと思っていましたが
やっぱりちゃんと降ってきました。
 
でもこの辺は微妙に少な目で済んでくれているような気がします。
 
昨年暮れに、除雪機は準備しておきました。
おとといついに初出動。
 
Photo
 
実は早く使ってみたかったので、
夜、帰ってから屋根から落ちて片付け切れていなかった雪を
とばしてみました。
 
ん~、新雪よりはとばしにくいのですが
でも面白かった。
 
機械を操作するのって、基本的に好きだなと思いました。
 
でも雪の中に埋もれていた水道の枡にぶつけてしまい
ボルトを2本折ってしまいました。
 
ちょっと反省 (@Д@;
 
今度は新雪、とばしたいな。

« がんばれ~ | トップページ | すっきり! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/69304523

この記事へのトラックバック一覧です: 初出動:

« がんばれ~ | トップページ | すっきり! »