« おバカ男子(≧m≦) | トップページ | 天気が良かったから »

2017年2月26日 (日)

また、宮城に行ってきました。

お兄ちゃんの音楽発表会があるというので
またまた、ばーちゃんと見に行ってきました。
 
ぱぱと向こうのじーちゃんと私はカメラマン。
ママは動画撮影でスタンバイ。
 
Dsc_0876_2
 
みんなとても真剣な表情で、
 
大きく口を開けて
 
10曲も披露してくれました。
 
 
 
すごいな~。上手だったな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちに帰ってからお兄ちゃんのランドセル見せてもらいました。
Dsc_0920
 
Dsc_0903
 
春からはこれを背負って通うんだね。
 
 
 
 
 
そして夜はみんなで回転ずしでご飯をたべて
たのしかったね。
今の回転寿司は、食べたお皿でゲームができるんだね。
 
おかげでじ~ちゃん、ビールがおいしかった。
 
次の日はイオンに出かけてゲームコーナーで。
ジーちゃんは弟ちゃんと二人でコインゲーム、たくさんやりました。
当たりになって下からコインがガチャガチャ出てくると
弟ちゃん「やった~!」。
 
おもしろかったね。

« おバカ男子(≧m≦) | トップページ | 天気が良かったから »

コメント

もう、小学生!?
早いものですね~
大きくなって、たくましくなってる~
運動会も見に行かなくちゃ!ね
楽しみ増えますな

おにいちゃんも弟ちゃんも見なきゃいけないし、
いそがしいいそがしい!(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/69737828

この記事へのトラックバック一覧です: また、宮城に行ってきました。:

« おバカ男子(≧m≦) | トップページ | 天気が良かったから »