« また、宮城に行ってきました。 | トップページ | 絵本 »

2017年2月26日 (日)

天気が良かったから

Dsc_0921
 
お天気が良かったので、二人でドライブしてきました。
 
 
とりあえず高速で北へ。
 
 
1488104452344
 
火事になって神社が再建中の蕪島。
気になったので寄ってみました。
 
風がとても寒かった~。
 
なんか神社がないとやっぱりちょっと物足りない。
 
 
 
下のほうの仮設の建物でおみくじとかは売っていました。
 
 
それから種差海岸。
 
1488104478345
 
海岸がきれい。
そしてひろびろとした原っぱもあり、カニのいそうな岩場もあり
きれいな砂浜もあり。
 
夏にまた来たいものです。
 
 
お昼に階上町で食べた塩ラーメン、
 
1488104503362
 
見た目、ふつーの細麺だけどすごくおいしかった。
 
ちなみにかみさんのカツ定食もちょっと分けてもらって食べたけど
うまかった。
 
 
そのあと
 
1488104412763
 
種市の海の公園へ。
 
いいところだなーここは。
 
海ではサーフィン、してました。
 
 
いつか孫ちゃんたち、連れてきたいな~。
 
 

« また、宮城に行ってきました。 | トップページ | 絵本 »

コメント

久しぶりに種市にいきたいなぁ~
連休中行ってみようかな?
蕪島残念ですが、新たに建築予定だとか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/69737922

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良かったから:

« また、宮城に行ってきました。 | トップページ | 絵本 »