« 高村光太郎 | トップページ | まぐれ »

2017年2月 4日 (土)

大丈夫かな・・

全国的にインフルエンザが大流行しているらしく
 
 
 
でも私の勤務先は意外に落ち着いていて、
面会に来る人が
「面会・・・できますか・・・?」とおそるおそる聞いてきます。
 
 
 
ところが、
 
 
 
 
宮城では娘と次男ちゃんがインフルに!
お兄ちゃんも陰性だけど熱を出している( ̄Д ̄;;
 
唯一パパさんだけが大丈夫らしいですが。
 
 
 
 
盛岡のヒーちゃんも、吸入しに行ってきた~~って。
 
 
あー、みんな、がんばって。
 
 
 
ところで宮城の次男ちゃんは最近になって
 
Photo
 
そぅちゃん、成長してきてるな~。
こまったのは、玄関のカギにも手が届くようになって
自分で外に出ようとしてしまうことらしいです。
 
 
盛岡のひーちゃんの最近。
 
O0480035913859190349
 
寝返りをしてたらこんな状態になったって。
(*≧m≦*)
 
すごいな~、でもこれはママ似だな!

« 高村光太郎 | トップページ | まぐれ »

コメント

うちの職場も大変でした
ようやく落ち着いてよかった

孫ちゃん、可哀相だね~
もう良くなったのかな?
この時期人混みは避けたいね

こばちゃんへ:
 
インフルではないのですが、私は風邪が長引いています。
せきが止まりません。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/69482818

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな・・:

« 高村光太郎 | トップページ | まぐれ »