« 道の駅で | トップページ | また、宮城に行ってきました。 »

2017年2月26日 (日)

おバカ男子(≧m≦)

時々届く、孫ちゃんたちの様子。

 

 

 

先日宮城の孫ちゃんたちの動画がスマホで。

 

 

 

最初に弟ちゃんがいつものようにテレビの音楽に合わせて

腰をふりふり踊っていた。

 

 

するとなぜか途中でズボンを下げてお尻を出して踊りだす!

 

 

 

「あ、くれよんしんちゃんのアニメに合わせて踊ってるんだな( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ニコニコ笑いながら、お尻を出したり画面を見たり、スマホのほうを見たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、画面右側から大きなお尻が飛び出してきた!!!!

 

Photo

 

「ぼっくのま~るい、お・し・り~」

 

 

だって。

まったく~ヽ(*≧ε≦*)φ

« 道の駅で | トップページ | また、宮城に行ってきました。 »

コメント

あはは(笑)
やっぱり しんちゃんの影響って大きいねかなぁ(笑)
小さいうちなら、オチャラケもカワイイわ!

しんちゃん、存在感大きいね。
車の中でも、飽きさせないようにしんちゃんのDVDとか
見せているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/69737644

この記事へのトラックバック一覧です: おバカ男子(≧m≦):

« 道の駅で | トップページ | また、宮城に行ってきました。 »