« 天気が良かったから | トップページ | おんぶ »

2017年3月 5日 (日)

絵本

ひーちゃん、ちょっと絵本に興味でてきたのかな。
 
Photo
 
動画では、いちごやだるまやメロンが載っている絵本。
次々と右に左にめくっているが、
メロンのページになると、じっと見ている。
そしてママのほうを見る。するとママはそのページの簡単なセリフを
読んで聞かせる。
するとまた、メロンのページをじっと見る。
そしてまたママのほうを見る。
またセリフを読んで聞かせる。
 
 
バナナのページもちょっと気になるらしい。
でも、赤いだるまやイチゴはそれほどでもないように見える。
 
そういえば、ぬいぐるみで気に入っているのは
水色のいぬ。
 
ひーちゃん、今のところ赤色系より水色や黄緑系が気になるのかな?
 

« 天気が良かったから | トップページ | おんぶ »

コメント

どんな女の子になるのかなぁ?
男の子と違う楽しみがありますね

テレビの音楽を聴くとお尻をふりふりしてるから
音楽好きではあるようだし、
絵本を見るところはママ似かなと思うし、
この頃は車をみて興奮してる時があるから
メカ好きかもしれないし・・・といろいろ想像しちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/69813246

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本:

« 天気が良かったから | トップページ | おんぶ »