« おにいちゃん | トップページ | かわいそう »

2017年4月 4日 (火)

真似っこ

先日、長女家族、二女家族が帰ってきたとき
 
宮城のおにいちゃんが二女の娘を抱っこしていたのが
 
とても微笑ましく感じました。
 
お兄ちゃん、小さい子がかわいいんだね。
 
弟ちゃんのことも守る気持ちがあるしね。
 
 
 
 
それと長女が弟ちゃんと二女の娘を一度に抱っこしていたのも
いい感じだったな。
Photo
さすがに重かっただろうけど。
 
 
 
そしてもう一つ笑えたのが
二女の娘のひーちゃんのある行動。
 
 
朝、ピーばーちゃんが起きてくると
志村けんのおばあちゃんコントみたいなポーズをします。
 
Photo_2
 
ピーばあちゃんの歩き方を真似ているようです。
(≧∇≦)

« おにいちゃん | トップページ | かわいそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/70153716

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っこ:

« おにいちゃん | トップページ | かわいそう »