« 初物 | トップページ | 笑える写真 »

2017年7月 7日 (金)

いつもありがとう

先月のとある日、
二女夫婦とひーちゃんとお食事に行きました。
 
 
5月から、「ご飯を食べに行こう!」と誘われていたのです。
 
かみさんは「孫ちゃんとご飯を食べられるのがうれしいから
もちろんOK!
 
そして当日。
 
お料理が出てきて、
「いただきます」というと孫ちゃんも合掌していただきますのポーズ。
どんどんいろんなことを覚えています。
Photo_2
 
 
 
そこでのちょっとしたサプライズ。
 
実はかみさんの〇歳のお祝いが目的でもありました。
 
 
お花が用意されていて・・・・
 
 
あれ?お花が2個あるぞ?
 
 
 
結局私も父の日ということでお祝いしていただきました。
 
Photo
 
 
 
 
この計画には宮城にいる長女も加わっていたので
 
かみさんにプレゼントを用意・・・するはずでしたが
 
 
やはり、欲しいものを自分で選んでもらったほうがいいだろうというので
 
食事会のあと、かみさんをデパートに連れて行って
選んでもらい
無事、記念品を渡すことができました。
 
 
それにしても娘たちには感謝です。
そしてかみさんも生まれてからとうとう〇〇年、
女性にとってはおめでたくもないかもしれませんが
まあ、おめでとう(^-^;これからもよろしく。
 
 
 
 
 
 
 
 

« 初物 | トップページ | 笑える写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488032/71076362

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとう:

« 初物 | トップページ | 笑える写真 »